2016-01-01から1年間の記事一覧

とある商社のインターンに行ってきた、4

ご無沙汰です。ネットでも端くれです。 わたくし、只今大学3年生なのですが、絶賛就活生であります。 働きたいという意欲は一向に出てこず、志望していた業界でさえ改めて考えてみると、本当にそこで働きたいのかと疑問が出てくるものです。 そこで、視野を…

AKB48劇場で劇場公演を見てみた、3

おはようございます。只今正午です。 毎日9時間ほどゆうゆうと熟睡しているネットでも端くれです。 こうして(センスのない)ハンドルネームを書いてみるとブロガーっぽいですね。 中高生の頃は、どんなに眠くても6時にはしっかり起きてたなぁ。情けない。…

中高生にまみれて『四月は君の嘘』見てきた、2

こんにちは。 昨日、急遽予定がなくなってしまったのでお馴染みの地元の映画館に行きました。 池袋や新宿など都内の映画館はいつでも混んでいますが、埼玉の映画館は平日ガラガラです。の、はずでしたが、敬老の日だというのを忘れていました。 中高生をター…

アダルトビデオを借りてみた、1

こんばんは。 先日、某レンタルショップでアダルトビデオを借りてみました。 実は1年ちょっと前に別の店舗でアルバイトしていたので何度もくぐったことはあります。流石に働いてた場所で借りるほど度胸がないので、隣の駅まで。 入るとまず目に付くのが、お…